すっぽん

こんんちは!

歯科医師の堀です。

先日長野の父母が横浜へ訪れ、横浜観光案内をしてきました。

赤レンガのビルズで朝食を食べ、鎌倉の報国寺、鶴岡八幡宮に小町通、長谷寺とお盆の最終日という混雑するであろう日に回ってきました(笑)朝早い時間から出たことで渋滞を外して上手く回ることができましたが、さすがに江の島までの道のりは渋滞しており諦めることに。。

馴染みがあるとこを中心に回って知っている顔で案内していましたが、今回はびっくりしたことに鶴岡八幡宮の主?とおぼしき体長50cmは優に超えていそうなすっぽんを見つけてしまいました・・

巷では有名なようですが・・・

蓮の花を見に池に近づいてみんながすっぽんを見て帰っている光景は面白物がありました(笑)

そんな 高級 すっぽん  

食べたことありません。本当においしいのでしょうか・・・

  ┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。