カラオケ

こんにちは。 ヒロ横浜デンタル歯科助手の山下です。

先日いつもお世話になっているお隣の矯正歯科さんとの交流会がありました。

優しい院長先生や、長く勤められている方が多いようで、素敵なスタッフさん達とお話できてとても楽しい時間を過ごすことができました。

美味しいお料理を頂きながらカラオケをしたのですが、大勢の人達の中で歌うのは緊張してしまい、声が震えてしまいました。

皆さんの歌を楽しみながら聴いていましたが、終盤になって院長先生と高野さんが一緒に歌っていた曲がありました。

お二人の完璧な歌声に感動してしまいました。

社会人になってからのカラオケは久々でしたが、次からは練習して挑もうと思います。笑

素敵な時間をありがとうございました。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。