父の日

元受付の福本です。さつきを出産後、しばらくブログ更新をさぼっていたので今思い出しながら書いています。

第一弾は父の日

今年は、主人がパパになって初めての父の日。父親になったことを実感できるプレゼントをしてあげたいと思って、ネットで色々検索してみると・・・

子供の足型をとってメッセージカードにしたり、デコレーションケーキを焼いたりと、どれも準備が大変そうで却下。その中で、パパの仕事着を着せて写真を撮るというものがあったのでチャレンジしてみました。主人の制服をさつきに着せていざ撮影してみると・・・何度やっても動いてしまって上手く撮れなかったので、さつきが話している設定で感謝のメッセージを撮ることにしました。

一切お金をかけていませんが、今しか出来ない世界に一つだけの特別なプレゼントを贈ることが出来、主人もとっても喜んでくれました。来年はもっと早めに準備をして、日々の感謝を伝えられたらと思います。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。