第二弾 秋谷のお祭り

元受付の福本です。

今年は香港から姉家族がお祭りに参加する為に帰国していたので、久しぶりの家族全員集合でした。姉の子、妹の子に、さつきを含めると子供だけで6人もいて、それだけで大騒ぎ。祭り当日はあいにくの雨で、祭りに参加している人は皆とっても寒そうでした。

さつきがいるので私はお祭りに参加できませんでしたが、今年はうちが休憩所になる番だったので、祭りに参加している色んな人にさつきを見てもらえました。

同級生の男達は、さつきを抱っこしながら口々に“懐かし~、こんな小さかったけ?でも、うちの子の方が可愛いかった”と皆親バカでした(笑)

来年はさつきと一緒にお祭りに参加出来たらいいなと思います。

福本

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。