気分転換

皆様こんにちはヒロ横浜デンタルの小林です。

この頃日が落ちるのも早くなり、気温も下がってきてなかなか朝起きられなくなってきました。休日もなかなか起きられずお出かけする時間が夕方になったりすることが多いため最近は、用事がなくても外を散歩することにしています!

幼少期のころは近所に公園と学校しかない地域に住んでいたため近所の散策をするのがすごく楽しくワクワクしていました。そんな気持ちを思い出しながら散歩をしているのですが普段バスや電車を利用していると気づかない街の人たちの声や木の葉っぱが紅葉してきていたり落ち葉が増えていたりと、ゆったりとした時間を楽しむことができました。

これから本格的に寒くなったときの気分転換の方法も考えていきたいなと感じました。

皆様はどんな気分転換をされているでしょうか?ぜひ機会がございましたら、教えていただきたいなと思っております。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。