三重、見学!松阪牛?

こんにちは。歯科医師の堀です。

先日、お休みを頂きまして、三重県松阪市まで医院見学へ行ってきました。

なぜ松阪まで・・・かというと、決して松阪牛が目当てだったわけではありません(笑)

現在年間コースで勉強している藤本研修会補綴咬合コースのインストラクターを務めている浜瀬先生の開業されている医院へ伺ってきました。浜瀬先生は研修会にて常に厳しくも誠実に対応、指導してくれる先生でその姿勢に感銘を受けたことが今回の見学のきっかけでした。

見学では、医院の事はもちろん、治療への考え方や姿勢、人生とは?なんて生き方に及ぶまで様々な事を真摯にご指導頂き、浜瀬先生のお人柄はもちろんその姿勢の凄さをより肌で感じ、とても貴重な時間を過ごすことができました。

ついでに松坂牛のランチもご馳走になりました(笑)

夜は先生の主催する勉強会へも参加させて頂き、ドップリと濃い2日間でしたが本当に貴重な経験になりました。今後の診療に生かせるようフィードバックしていきたいと考えています。

 

 

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。