卒業しました。

こんにちは。助手の横井です。

3/16に無事、新東京歯科衛生士学校を卒業しました。あっという間だったような長かったような3年間。でも今まで経験したことのない濃い3年間を過ごすことが出来ました。

私は夜間部に通っていたので、仕事後に学校に行っていました。周りも同じように仕事をしながら学校に通っていて、地方から出てきて一人暮らししている子もいました。同じ環境で過ごしている子が多いので励みになるとともに自分も頑張ろうと、モチベーション高く過ごすことが出来ました。

1人では絶対にこの日を迎えることは出来なかったと思います。途中、体調を崩しシフトを減らしてもらいスタッフのみなさんに迷惑をかけたり、同じ環境だからこそ友人に愚痴を聞いてもらったり、毎日お弁当を作ってくれた母など。周りに支えられ、甘えさせてくれたからこそ乗り越えることが出来ました。本当にありがとうございます。業者さんや患者様からも励ましのお言葉もとても励みになりました。

まだ結果はわかりませんが、これからはみなさまに恩返しできるよう、より一層仕事に励んでいこうと思っています。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。