写真撮影


こんにちは。
ヒロ横浜デンタルの山下です。
今朝、通勤途中の道路に白い花びらが落ちていました。

3月初め
まだ寒いですが、もう桜が咲いていますね。
長い冬が終わって春が来ると思うと、とても楽しみです。

ヒロ横浜デンタルでは3月の休診日に今後、ホームページで使用するための写真撮影会をしました。

業者の方にお越しいただき、スタッフの集合写真や先生方、衛生士さんを主に撮影しました。

私は患者役を務めさせていただきました。

ユニットに座り患者様の目線になってみると、こんな感じなんだなぁーと改めて思いました。
診療風景を撮影中に院長先生に虫歯チェックをしていただきました。
心配していた奥歯は虫歯ではなかったようです。

初診後に歯磨き指導を受けてくださった患者様も多いと思いますが、横井さんとの撮影中、歯ブラシは斜め45度で、こんな感じであてて磨いてくださいねー

と歯の模型と歯ブラシを使い教えていただきました。

初診後の歯磨き指導が終わると歯磨きの仕方が改善され、歯ぐきの状態が健康になる患者様がたくさんいらっしゃいます。

私も忙しいとつい歯磨きの時間が短くなってしまうのですが、いつも自信を持って笑顔でいられるようにしっかりと磨こうと思いました。

ヒロ横浜デンタルは笑顔が素敵なスタッフばかりなので、出来上がりが楽しみです。

皆様もご期待ください。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。