冬の医局旅行

こんにちは。衛生士の武蔵です。

3月の18.19.20日と3連休を頂いて医局旅行も兼ねてスキーに行って参りました。

私は人生初スキーでスキー靴の履き方やストックの持ち方、スキー板のはめ方も分からずの状態でしたが、スキー上級者の皆様にアドバイスをもらいながら一から教えてもらいました。

滑ってみるとあんなに簡単そうに見えていたものが、前に進む事も止まる事も出来ず最初は3日間滑れなくてどうなるんだろう…と思っていましたが(笑)堀先生が本当に丁寧に分かりやすく指導して下さり、進んだら止まれなかった状態から一人で滑れるまで成長させてくれました…!目を離すと危険な私の見張りでご自身は全然滑れなかったであろうに本当にありがとうございました。。

スキー場では夜2000発の花火が見れたり

みんなで暖炉を囲んでマシュマロを焼いたりゲームをしたり…

貴重な土日祝で予約も混んでいる状態の中で患者様にはご迷惑をおかけてして非常に申し訳無かったですが良い経験、楽しい思い出を作る事ができました。

このような機会を設けてくださった院長先生、楽しい思い出を作って下さったスタッフとご家族の皆様本当にありがとうございました。

来年はスノーボードに挑戦したいです!

武蔵

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。