春から夏に向けて

こんにちは。
ヒロ横浜デンタルの山下です。

暖かくなってきましたね。
2017年、新しい年が始まったと思いきやもう5月。
夏まであっという間ですね。

先日休日に家の大掃除を行いました。
その際に衣替えをしたのですが、着ていない服や本を整理し処分しました。

懐かしいような、少しもったいないような複雑な気持ちでしたがスッキリ綺麗になったタンスや部屋を見て気持ちが良かったです。

皆様は衣替えを行っていますか?
今は衣替えをせず一つのクローゼットに夏物、冬物を分けずに入れている方もいるようですね。

物を沢山持ち過ぎないと一つ手間を減らせるのですね。

これからも必要最低限、お気に入りの物を持ち、シンプルに過ごしていきたいです。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。