ありがとうございました

こんにちは。
ヒロ横浜デンタルの山下です。

4月末をもちまして、結婚を機にヒロ横浜デンタルを退職することとなりました。
2年半前、ヒロ横浜デンタルに初めて足を踏み入れて、今日まで本当に沢山の事を教えていただきました。

未経験で歯科業界について何も分からなかった私に丁寧に教えてくださった院長先生、スタッフの皆様にはたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

業務以外でもスキーや沖縄旅行でのダイビング、長野旅行でのトレッキングなど
初めての経験も沢山させていただきました。

また様々な患者様とお会いすることが叶い、楽しいお話をお聞きしたり、笑顔で接して頂いたり、励まされることがとても多かったです。

短い間でしたが一生の中でとても濃い時間を過ごすことができたと思います。
皆様から教えていただいたことや、ヒロ横浜デンタルで経験させていただいたことを活かして、今後も頑張っていこうと思います。

ヒロ横浜デンタルにかかわる全ての皆様
今まで本当にありがとうございました。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。