夢の国

こんにちは。衛生士の横井です。

先日、夢の国に行ってきました!連休前なのか、とても空いていて乗り物もスムーズに乗れ、ショーやパレードもゆっくり見ることが出来ました。

以前、院長から「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教えてもらった」という本を借りました。今年の院内の目標として、本を読むという目標があるので、今月その本の2巻を借りました。

仕事の意味・教育・本当のサービスなど、夢の国で働くことで著者が経験したことが書かれているのですが、夢の国の中だけでなく社会人にとって大切なことがかいてあるので、とても勉強になりました。なかなか実践することは難しいですが、意識することで少しでも近づいていけたらと思います。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

医療法人社団ヒロ横濱デンタル

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-13-15
ペレネ和平ビル2F
PHONE 045-311-8241
OPEN  9:00~13:00 / 14:30~18:30
CLOSE 水曜・日曜

ヒロ横浜デンタル:https://www.hiroyokoden.com/
専門顕微鏡治療:http://yokohama-microscope.com/
顕微鏡歯科治療:http://yokohama-microendo.com/

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。